久々更新

なんか前回更新したのが2年前・・・

もう日記でも何でも無くて年記にすらなってないけど、まだアカウント消されてないので、とりあえずはてなさんに感謝しながら2年ぶりの更新。

この間いろんな事があったけど、箇条書きにすると

  • マシン関係
    • NetraT1追加でもう一台購入
    • ディスクとしてD130を購入
    • サーバ構築系はまだ手付かず
    • DellDemension9200購入
    • ThinkPad X40購入
  • 仕事関係
    • 転職時にあった構築→保守が案件縮小
    • 別案件立ち上げの為に一時事務整理と案件整理をやる
    • 別案件が風前の灯火となり、社内ニート同様になる
    • 部署内のマシン棚卸等なんとか仕事を見つけながらすごす
    • 上記とは全く別の案件で新規取り扱い機器の検証→設計&構築に入る
    • 上記検証に関わったことから「明日からUS行って来い」といわれ、断る暇も無く10日間ほどアメリカで過ごす
    • 何とか納品は終わったものの、未完成部分もあり、不具合対応に追われる←今ここ
  • 私生活
    • 結婚式
    • 新婚旅行
    • 住居購入!